プラバンでオシャレ生活

プラバンで作るアクセサリーをご紹介。



夏っぽく蛍光色プラバン!

蛍光色って、ちょっとテンションあがる気がする。

のは…気のせいだろうか?


IMG_6156.jpg


ポスカの蛍光色は、プラバンとの相性がいいような気がします☆
できあがりの見た目がとにかくキレイ。

発色がいいですよね☆


IMG_6138.jpg



ただ穴をパンチであけて、ドットを描くだけで、とってもポップでかわいいピアスができちゃいます☆
(まぁ、相変わらずピアスあいてないんですけど…)


IMG_6332.jpg


ちょっと縦長のも作ったりして☆



これらは昨年作ったものなのですが、この夏もできたらもっと蛍光のものを増やしたいなと思ってます。





ちなみにいつも使っている蛍光ポスカは、この写真のものです。
ちょっと太いので(中字)細かい作業はしにくいです。

手前のターナーのアクリルガッシュはすきな色だけピックアップして一本ずつ買ってます☆

セットで買ってもあんまり減らないのと、めっちゃ減るのにわかれちゃうし、少し彩度の落ちた原色とは違う色がすきなので、厳選して買ってます☆








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://handmade2014plaban.blog.fc2.com/tb.php/6-33362e40
該当の記事は見つかりませんでした。
