プラバンでオシャレ生活

プラバンで作るアクセサリーをご紹介。



ということでお引っ越し!

今までのこのブログは消さずに置いたまま、普段使っているメインのFC2ブログのほうへ記事を移動しました。


今度からはこちらで☆
あたまの中、こころの内

ころころ変わって申し訳ありません。理由は一つ前の記事で☆


ちょっとした悩み

せっかく違うところからお引っ越ししてきたこのブログですが、もうひとつのブログもFC2でやっているため、アカウントのログインがごっちゃになって、たまに違うほうに記事を書いていたりします。。。

それが目下の悩みであります。

このブログももうひとつのFC2のほうに統合できないかなぁ。そのほうが管理がしやすいんだけど。その場合はどうしたらいいの?

インポート、エクスポートはできないよね?手動かなぁ?

ちょっと考えてみます。

生活をシンプルにしたくて、SNSとか整理中。


あ、おすすめプラバン情報☆
襟ネックレス画像がいっぱいです。よかったら見てね♪

襟やネックレスをプラバンで作った作品・まとめ【クオリティ高!!】

ではでは、本日個展最終日。搬出がんばってきます☆

ちょっとお知らせ♪

実は、あたしが作っているプラバン作品も展示販売する個展&ふたり展が今月あるんです!

まず個展はもうあと一週間ではじまります!!!

IMG_9205.jpg


そしてふたり展は高校の時の同級生(ともに油絵専攻)と一緒に今月末に行います!

IMG_9262.jpg


そこでブローチ、ピアス、イヤリング、指輪…いろいろ販売いたします☆

今まで作ってあった分と、ふたり展の分は今から作る予定です!
新作いっぱいです☆

まぁ、わたくし本当は絵を描いてまして、絵がメインなんですけど…。

絵のことや想いなどを書いているBlogはこちらです。
よろしければまたお時間ある時にごらんくださいませ☆

こちらのBlogでもプラバン記事を書いたこともありました。



それから、NAVERまとめさんにあたしのプラバン作品が紹介されてるものがあったので貼っておきます☆
けっこう紹介されています。

大人になってから【プラバン再熱】の人続出らしい!本気の作品多数記載☆

こちらに載せてもらってました☆


では、今からがんばってふたり展用のプラバン作品作りたいと思います!!!
またできたらupしますね☆

IMG_9309.jpg
こちらの個展&ふたり展、どちらも三重県ですがよろしければ遊びにきてくださいね☆






お引っ越ししてきました

わけあって、FanBlogさんのほうからお引っ越ししてきました!


ひっそりはじめたプラバンBlog。

なんとかちょっとずつですが続いてます☆


このBlogは、プラバンを少しでもたくさんの人に広めたくてはじめました。

たまにプラバン以外のハンドメイドやオリジナルグッズなどもはさみながら、いろいろ紹介していきたいと思っています。

でも、あたしのブームって、意外とすぐに終わったりするからなぁ。

いつまで続くかわかりませんけど。

どうぞ、またFC2Blogのほうでよろしくお願いします☆


ランキングに参加しております☆
よかったら押してね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

バナーでっか!!!ww

このカテゴリーに該当する記事はありません。
