プラバンでオシャレ生活

プラバンで作るアクセサリーをご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラバンの魅力とは?

小さい頃によくやっていたプラバン♪







大人になってから、趣味でやるとは思ってもいなかった。

しかし、奥が深い!!!

小さい頃は、ほんとにただ縮む過程がたのしかったり、モノだったらなんとなくキーホルダにしたりとかしていたけど、やっぱりそれを使うことよりも、作ることじたいがたのしかったのだと思う。

でも今は、その後のことを考えて作っている。

たとえば、誰に似合うかな?と考えながら自分は穴もあいてないのにピアスを作ったり。

どこかで販売したり、誰かにプレゼントできないかなと考えたり。

はたまた自分で使うために、めちゃめちゃ自分好みのものを作ってみたり。


なかなかお店で探すと好みにぴったりのアクセサリーってなかったりする。

だけど、それならば作ればいいじゃないかと思うのだ♪

今まで幾度となく失敗を繰り返し、まだまだ試行錯誤の日々なのだが、今まで作ったものを少し。。。

パーツ完成?指輪とかイヤリングとかになる予定。<br /><br />#プラバン #プラ板 #ハンドメイド #手作り #手づくり #handmade


これは焼いてからアクリル絵の具で描いたもの♪



焼けたーーー?<br /><br />#プラバン #プラ板 #ハンドメイド #手作り #手づくり #handmade #posca #bird #鳥 #color


こっちは最初にポスカで描いてから焼いたもの♪



これから、プラバンでどんなものが作れるか、普段どんな絵を描いているのか…などいろいろブログに書いていこうと思ってます☆

See you☆



スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。